心の散歩道《その11》「願いをかなえるのは心」
2020年4月1日
「この願いを絶対に叶えたい」
「いつまでも元気で頑張りたい」
「この仕事を是が非でも成功させたい」
こうした願いは全ての人に共通の思いです。
しかし物事はいつもうまくいくばかりとは限りません。
万全を期して臨んだ計画が、思ってもみなかった挫折に終わることもあるでしょう。また「もらった!」と思った物事が、最後の最後で手のひらからするりと逃げていくこともあるでしょう。
「人生はままならない」
そう思っている人もたくさんいるはず。
しかし、もし「あらゆることが思った通りになる」方法がこの世にあるとしたら?
究極のその方法がESPなのです。
私たちは日々、大きなことから細かなことまで、常に良い方法を模索し、決断し、実行に移して暮らしています。その結果出来上がっているのがその人なりの生活だと言えるでしょう。
物事の良しあしは常に心で判断します。つまり、ある人が送る生活とは、その人の心が動きや形となって表れた結果なのです。
では、心の持ちかたさえ正しければ、どんなことにでも思い通りの結果を出すことができるのではないでしょうか?
「そんなバカなことが」
ESPの話を初めて聞いた人は口を揃えてそう言います。
ですが、素直に信じたり、「駄目でもともと」とやってみたりした人たちは、「思いもかけない素晴らしい結果」を誰もが一様に手にしているのです。
「宇宙には誰一人として解き明かすことのできない地球上の森羅万象を支配する絶対的な力(心)が存在することを私は突き止め、発見した」と、ESP科学研究所創始者・石井普雄先生が語っています。
森羅万象を支配する「宇宙の心」は、人を幸せにするためのパワーを放出しています。
ESPとはその「幸福のパワー」と交流し、願ったことを思い通りに実現させるよう、心の持ち方をほんの少しだけ変えていく方法なのです。
一切の修行も勉強も必要ありません。誰にでも今すぐできる簡単な行動で、人生がみるみる明るい色に塗り替わっていくのです。
「そんなことはあり得ない」と言われたことが、次々に実現するのがESPです。
考えていても幸せは来ません。幸せとは、自ら行動して掴み取るものなのです。
幸福への階段の第一歩を、ぜひESPで踏み出してみませんか?
===【信じますか?ESP体験談】子どもたちとのかけがえのない日々===
22歳の女性、Kさんの話だ。
「短大を卒業したものの希望していた保育士の仕事に就けず、人生真っ暗で投げやりになっていました」
Kさんは石井先生に手紙を出した。その数日後のことである。
「職業安定所で『99%無理』とまで言われていた保育士の仕事に、臨時ではありますが就けたんです」
人生にそれほどの明るさを感じた日はなかったという。
その後石井先生から電話があった。
「『たとえ臨時でも一生懸命やりなさい』と温かく励ましていただきました」
他の保育士に叱られた子どもがKさんの所にやってくる。
「本当はいけないんですが、つい優しくしてしまいます」
子どもたちの素晴らしさと、ESPの温かさを毎日感じているKさんである。