株式会社イー・エス・ピー

お知らせ 2017/06/05

ま心のコラム・6月】を更新しました。
         2017/06/01重要お知らせ】を更新しました。

平成28年(2016年)熊本地震に関して

2016年04月

2016年4月14日、並びに4月16日に発生した平成28年(2016年)熊本地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

株式会社イー・エス・ピーでは今回の地震におきまして、以下の対応を行います。
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【1】被災された友の会員の皆様へ

弊社ではESP友の会員の皆様のご無事や被災状況のご連絡をお待ちしております。被災地域にお住まいの方で、弊社とのご連絡がまだ取れていない方は、状況が整い次第、ESP本社または支社までご一報いただけると幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

【2】ESP阿蘇保養センター・八仙山荘の営業に関して

八仙山荘は館内の震災被害復旧のため、しばらくの間休館させていただきます。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
すでに承っているご宿泊予約は誠に勝手ながらいったんお取り消しさせていただきます。
ご予約をいただいているお客様には八仙山荘よりご連絡を差し上げます。
八仙山荘では現在、営業再開に向けて耐震構造の検査をいたしております。
再開時期は未定ですが、準備が整い次第順次お知らせして参ります。

【3】(株)イー・エス・ピー・熊本支社の営業に関して
熊本支社は通常営業しております。
また熊本県・大分県をはじめとする被災地域のESP指導所は全て通常通り営業いたしております。
皆様のご利用をお待ち申し上げております。
お問い合わせは(株)イー・エス・ピー・熊本支社までお願い致します。
TEL:096-323-0511(代)

【4】「平成28年(2016年)熊本地震」募金のお願い
この度の地震で被災された友の会員の方々のため、
皆様の温かいご支援をお願い申し上げます。
募金はイー・エス・ピー本社・各支社・指導所にて受け付けております。